今日のランチ🎵

こんにちは!ハナリノです^^
今日のランチメニューはこんな感じでした(*´∀`)♪

・肉みそ丼
・レンコンと枝豆のツナマヨ
・中華スープ

上に乗ってる温泉卵が良いですね^^

本日の札幌は本当に寒かったですね☃️
みなさん、風邪には気をつけましょうね!

就労継続支援B型事業所Hana Lino

札幌市北区北17条東4丁目2-28藤井ビル北17条

関連記事

  1. ランチ2日分!

  2. 作品紹介🎵

  3. 手芸作品紹介🌼🐤

  4. ダイヤモンドコースター紹介🍎🍓…

  5. 作品紹介🎵

  6. 🐟作品紹介🧵

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP