タコライス!

皆さんこんにちは!Hana Linoです!

3月になりましたがどのようにお過ごしでしょうか?

きっともうすぐ雪が溶けて暖かくなるはずです^^

みんなで春を待ちましょう。

さて先日のランチはタコライスでした🎵

・タコライス
・大根とハムのマリネ
・コンソメスープ

普段食べられないメニューは嬉しいですね^^



就労継続支援B型事業所Hana Lino
札幌市北区北17条西4丁目2-28藤井ビル北17条

関連記事

  1. 作品紹介🎵

  2. ランチ2日分!

  3. 作品紹介(*’ω’*)

  4. レジン作品✨

  5. 樹脂粘土作品紹介✨

  6. 作品紹介🎵

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP